久しぶりの更新

おはようございます

パソコンのごきげんが悪くなったりしていて
随分長い間・・・・・・・遠のいていました。

その間も
ブログにしたいことはいっぱいありました。

今日は文字だけですが おいおいに・・・

コメントをいただいているmaya roseさんと
お互い関西圏に住んでいることがわかり
お会いして美味しいお食事いただいて
話に花が咲き 終電一本前で帰宅


Yコには適切なアドバイスもらったり
いつも ありがとう


セタママさんから貴重な紫根、ひばオイルを送っていただいたり・・


Y~koさんに誘ってもらってボローニヤ国際絵本原画展に行ったり


山口のSさんが東北にいるお嬢さんを訪ねられたあと寄って
くださってみんなで会えたこと

そしてつい最近では以前ご一緒にアトリエに通っていた
Kさんが2回目の個展を、素敵な絵を楽しませてもらいました


9月に入ったのですね(もう10日)


ふしぎですね 今日は大切な日なのです


さぁ

またぼちぼち記していきましょう

yoroshikuonegaiitashimasu





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

パソコン直って良かったですね!

沢山、大切な方が居られるのに、1番に名前を書いて頂いて恐縮です

お忙しい中、お会い出来て楽しかったです♪
涼しくなったら「麹カフェ」に行きましょうね~

Re: No title

maya roseさま

こんばんはi-189

アッという間に時が過ぎ楽しかったですね

ありがとうございますi-266

京の都は魅力のある場所がいっぱいですねi-185
たのしみに・・・

No title

アイヌハーブですか? アッコさん物知り博士だわ
いつも感心しちゃいます 
「セタエント」 犬の足跡があるところには新芽‥
自然と共生してきたアイヌならではの素敵な表現ですね

次の作品UP、楽しみにしてますよ~

Re: No title


セタママさま おはようございますi-266

ゥフッi-237 全く物知りなんかじゃ・・ないですよ

以前アップした『和ハーブ・スタイル』に書かれていて
セタくんを知っていたから・・
まぁ そうなんだ!って記憶されました。

ありがとうございます
待っててくださいね
プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR