草花の力強さ

この季節、
植物の成長のスピードに驚きます。
素直にス~~ッッとのびるのです。
いとおしいです。


春の草花をみていると
すべてのこどもたちがこのように
素直に微笑みながら育ってくれますように・・・と
祈りたくなります。


すずらんの蕾   すずらん

1週間前のすずらんのつぼみ。       1週間でこのように。



去年のこぼれ種でたくましく、沢山増え

そしてこんなに可憐に咲いている。
わすれなぐさ
わすれなぐさ

今年はすみれとわすれなぐさ、ワイルドストロベリーが
増えています。

実は今
我が家のワンパターン旅
でも大好きな信州に・・・
いるはずなんです。

で、旅の前に初めてブログの予約投稿をしてみました。
ドキドキ
間違いなく5月3日に アップされるかしら・・・
ドキドキ



↓ ポチッとクリック↓お願いします。励みにします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR