長野着です。


朝早く長野に着きました。

安曇野、穂高の有明神社横の『くるまや』さんでお蕎麦をたべました。


ここのお蕎麦、大好きです



その後、松本市美術館で『ジブリレイアウト展』を観てきました。


私は絵を描くのが好きなんです(下手ですが、、、)
建物の奥行の出し方や背景画が素晴らしいなと感動しっぱなしでした!!


石けんもキャンドルも絵を描く感覚で作れたら良いなぁと、また実感


絵の構図も勉強しなきゃ!と、つくづく思いました


↓ ポチッとクリック↓お願いします。励みにします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR