ブログからはじまるご縁

先日、emikoさんからキャンドルを贈って
いただきました。 

[emikoのキャンドル活動ブログ]

虹が大好きなemikoさんが  私の虹の石けんを
見てくださって、手に取りたいと思って下さったご縁で、
虹の石けんがemikoさんの元に、 そしてそのお礼にと

EMIKOさんから
 
届きました

可愛い、すてきな そして肌のきれいなキャンドルを
沢山、贈ってくださったのです。

素敵なキャンドル


灯すのがもったいなくって、今はまだ見つめています。
でも 灯したら美しいゆらぎが・・・・と想像しています。

ゆっくり、ぼちぼちペースのブログですが素敵なご縁を
頂いていることに幸せな気持ちです。

日常では、煩雑な事に追われるここ数カ月ですが

季節の中では
小さな黄水仙の蕾が、ふくらんできています。
黄水仙


沈丁花も・・・。
一つづつ蕾が開く時のこの色の対比に
毎年、自然界の色をあやつる存在に感服します。

沈丁花


今朝は霧雨のような細かい雨です。
植物はとても気持ちよさそうです。


春がめぐってきています。


emikoさん
ありがとうございます


↓ ポチッとクリック↓お願いします。励みにします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR