スポンサーサイト


ランタン作り

今日は一日家に居て午後と夜に好きなキャンドルと石けんをつくれました
楽しかった、しあわせ・・・

朝のミモザをどう使おうかと考え、ランタンに入れる事にしました。
牛乳パックなど4種類の型を使い、

ランタン


まだまだ研究の余地ありですが 色々埋め込みました
このパターン大好きです。電気を消しますと…こんな感じです

ランタン☆


ミモザは花穂をひとつづつ摘んで、この小さなつぶつぶがかわいいいボンボリの小花なんですね
1,2,3,4,5,6,7,8・・・沢山ついています。

蕾いっぱいの・・・


それをたてて、置いてみました。

長い線がミモザの花穂

線をひいたような、それが若きミモザです。
近くで見るとつぶつぶがわかります。

夕食後、電燈をトーンダウンしてランタンの灯の元
カザルスのホワイトハウス・コンサートのCDを聴きながら
石けんも作れました

ランタンのあかり




↓ ポチッとクリック↓お願いします。励みにします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
