2015年ありがとうございました

あっという間に大晦日です。
ブログの更新ができず、ご心配おかけいたしました。

9月のシルバーウィークに主人が倒れ、そこからバタバタ。
2週間以上も意識がないままでした。
良い病院、良い先生、良い病院のスタッフの方に出逢えて意識ももどりました。

9月はじめより教室や講座 お約束の予定などをキャンセルしたままで本当にご迷惑おかけいたしました。

本当に人って温かいなぁと感じました。
看病疲れとストレスで まいりかけた時も救ってくれたのは温かいお友達。
本当に感謝です。

しめ縄を買いに行こうと思いつつも何故か買わなくて・・・・・
なんとなく自分で作りたくて。
数か月の間、何も作ったりできなかったので気持ちを託して我が家の庭にあるもので
お正月用のささやかなリースを作りました。


ie.jpg

私にとってとても意味のある大切なリースです。

2015年、最後の最後になりましたが、
今年も本当にお世話になりました。

キャンセルなどで多大なるご迷惑おかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

2016年も何卒宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR