スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年ありがとうございました

あっという間に大晦日です。
ブログの更新ができず、ご心配おかけいたしました。

9月のシルバーウィークに主人が倒れ、そこからバタバタ。
2週間以上も意識がないままでした。
良い病院、良い先生、良い病院のスタッフの方に出逢えて意識ももどりました。

9月はじめより教室や講座 お約束の予定などをキャンセルしたままで本当にご迷惑おかけいたしました。

本当に人って温かいなぁと感じました。
看病疲れとストレスで まいりかけた時も救ってくれたのは温かいお友達。
本当に感謝です。

しめ縄を買いに行こうと思いつつも何故か買わなくて・・・・・
なんとなく自分で作りたくて。
数か月の間、何も作ったりできなかったので気持ちを託して我が家の庭にあるもので
お正月用のささやかなリースを作りました。


ie.jpg

私にとってとても意味のある大切なリースです。

2015年、最後の最後になりましたが、
今年も本当にお世話になりました。

キャンセルなどで多大なるご迷惑おかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

2016年も何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から3年が経ちました

何か自分に癒しを・・と踏み出したハーバルソーパーへの道。
昔からハーブが大好きでした。自宅の小さな庭でハーブや草花を育てています。
10数年前、ストレスから匂いと味を全く感じなくなり色々な治療も無駄に終わり・・・長い間味も香りもわからない生活でした。
ふとした瞬間に、花の匂いを感じれた時から香りの癒し効果の力を思い知りました。
そして匂いが完全に戻ってはいない時から、石けん作りを始めました。もっともっと・・・と欲張って教室にも通い、少しづつ匂いを感じながら
merciheherbe ハーバルソーパーインストラクターに☆
石けんをつくることが、とても好きです。

そして還暦を迎えてすぐに
「和ハーブ協会」と出合い
和ハーブ協会認定 和ハーブアドバイザー
和ハーブ協会認定 和ハーブインストラクター
日本アロマ環境協会認定 アロマテラピーアドバイザー。

少しでも 「静かな時間」を提案できれば・・と、日々の生活にブログを取り入れることにしました。
どこまでやれるか・・還暦過ぎたオバサンの日々のハーブな生活です♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。