ベビ石けん~♪

大切な友人の赤ちゃんに優しい石けんを贈りたいの!というご希望で
ベビー石けん作りました。

baby.jpg



ゥフ 娘からの 注文なんです~~

ママも一緒に使っていただくよう・・
ママ用も


ママに

しっかり綺麗に育ってくれてよかったです。

アボガドオイル
スイートアーモンドオイルメインの
石けんです。

もう定番になってきたこの石けん 決まってお馬のスタンプを押しています。



pakapaka.jpg

今年は午年、 
ピッタリです。



すくすくと元気に育ってくださいね


今日は、なんと二度目のブログアップです(笑)
色々載せたい事柄あるのですが・・・・
なかなかPCの前に座れない・・


ありがとうございます

 ポチッとクリック↓お願いします。励みにします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR