スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆蜜蝋キャンドルで秋の夜長を☆

蜜蝋を溶かしていると甘い蜜の匂いが、部屋いっぱいに漂います。
蜜蝋


今日はこれからの夜長にぴったりのみつろうキャンドルを作りました。
個人的には、みつろうキャンドルの炎が大好きです。
蜜の匂いを消さないように、精油は今回入れていません。


燃焼実験で薔薇のキャンドルは8時間は連続で灯っていました。
(用事があり8時間経過の時点で灯を消しました・・・)
薔薇キャンドル

  
カヌル型もみつろうキャンドルにぴったりとおもいます。
連続8時間灯っていました。

カヌル


灯していると、蜜蜂がよってくるかもしれません。
灯しているときは、席を立たないようにしたいですね。
お好きな音楽も…お忘れなく

↓ ポチッとクリック↓お願いします。励みにします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。