桑の石けん

桑葉と繭の石けん

IさまとYさま カットです。

ありがとう

もう熟成も出来ていたので 包丁で切っていただきました。
使い心地はいかがでしょう・・
遠い所をありがとう。
楽しいお話もできてうれしかったです。
Iさまの石けん
Iさま

Yさまの石けん
Yさま

透明石けんも綺麗にはいりましたね
キラキラ



Eさまの石けん
Eさま

カットできています



Mさまの石けん
Mさま



Kさまの石けん
kさま


同じレシピの石けんもそれぞれの石けんに

桑のインフューズドオイルと繭玉 アボガドオイルの優しい石けんに
できあがりました。

ありがとうございます。







↓ ポチッとクリック↓お願いします。励みにします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マントラスワールは素晴らしく馴染みました
キッチン窓に白い小皿で休んでいます

アッコさんは大原でハーブを日常生活に活用されているベニシアさんとだぶります、似ていらっしゃいます、、、と勝手に思い込んでいます。
石鹸つくりは難しいですね、見ていても大変です。
みなさん、えらいです。

Re: No title

マサコさま こんばんは

わぁi-179
よかったです。

どうしましょi-229
ベネシアさんの日々 素敵だわと憧れますが 私は
おままごとのようにしているだけ・・・
少しづつ生活にいれていきたいことばかりです。

いつも ありがとうございますi-179
プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR