穏やかな年になりますように・・モールドで遊んでみました

  あけまして おめでとうございます



今年も しめ縄のお米を すずめがチュンチュンと食べてくれたようで、
もみ殻が沢山落ちていた。
よかった・・・

2013年
穏やかで 豊かな年になりますように・・・



昨夜、お客様が帰られて・・
少しだけ写真を撮ってみました

2013.jpg




キャンドル

今年もキャンドルを灯しながら
佳い 石けんをつくれますように・・・・



こんなふうに・・いいなぁ


この子たちの雰囲気
好きなんです

ゆった~りと・・・・・そして
一生懸命何かに集中している感じもするのです・・
すてきだなぁ~  
そんなふうに過ごすせれたら・・・




   どうぞ 本年も よろしくお願い申し上げます




↓ ポチッとクリック↓お願いします。励みにします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

とっても清楚な魅力たっぷりの石鹸
白いから一層そんな感じがするんでしょうね

この一年が幸多い年でありますように
願いを込めたセタからのプレゼントが届くと思います
待っててね~

Re: あけましておめでとうございます

セタく~ん! セタママさま こんばんは

ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いいたしますi-179

ワ~イ ワ~イi-185
セタゴンファンに 最高のプレゼント届きました!
ありがとうございます。

大切に大切に みつめます!!

No title

あけましておめでとうございますi-189

今年も宜しくお願いします♪

綺麗なせっけんですね~
使うのがもったいない気がします

細かいところまで綺麗に型出し出来ていて、ずっと眺めていたいです。

作りたい石けんレシピが頭の中をぐるんぐるんi-6
やりたい事が沢山出来る1年になりますように!

Re: No title

maya roseさま e-60

こちらこそよろしくお願い致します。
飾っておくようにマルセイユにしてみましたi-179

ほんとうですねi-189
すてきな一年すごしましょうねi-189

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: *今年もよろしく*

Tさまへ

そうだったのですか・・
たいへんでしたね
どうぞ ご自愛くださいますように・・

昨年の出逢いを大切にi-179
こちらこそ 
今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR