クリスマスの石けんは・・・

  クリスマスシーズンに・・・

2012クリスマス


 I wish a merry christmas

b.jpg

                   

d.jpg

                                      
今年は石けんは・・・
この2種類を少しだけ

f.jpg g.jpg


前回はお馬にハートの石けんでした
今回は森のうさぎ 


h.jpg


   裏はモミの木デス

ウサギの裏はモミ


こんな風景好きなんです       

c.jpg

今年は寒いから関西でもホワイトクリスマスになるかも知れませんね

i.jpg

  ゥフ

これはクリスマス用品をなおしてある大好きな箱なんです。


クリスマスの箱

キャンドル灯して 過ごしたいとおもいます・・・・・



↓ ポチッとクリック↓お願いします。励みにします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~ステキ!!
キャンドルや石鹸と一緒に並んでいる小物が、すご~くオシャレ
素敵なクリスマスになりそうですね

関西でホワイトクリスマスなら…
青い森は豪雪かも…雪かき大変なのよね

Re: No title

セタママさま こんばんはe-60

ありがとうございますe-68
お洒落な友人がつくってくれた切り絵(表情まで表現されてる)と
水彩画もお友達が描いてくださったの

飾りつけると楽しいですね

今日も冷たい風でした
青い森は どんなんだろうと想像します

やはりそうなんですね
厳しいですね きをつけてくださいねi-178
セタ君はルンルンなのねv-276



No title

こんにちは

綺麗にディスプレイされていますね♪

こうやって色々考えながら並べるのは楽しい事ですね!

切り絵も水彩画もお友達の作品なんてすごいですね♪
どれも手のこんだ作品で素敵です

ホッとする時間・・・
必要ですね・・・

Re: No title

maya roseさま こんばんはe-60

ありがとうございます

楽しいですね 
今年は赤いツリーですi-179

素敵な額でしょ
大好きなんですよ

灯りを落としキャンドル灯して音楽聴いたり
本のページをめくると
呼吸が整います・・・・・i-178

しかし 現実 暮れまでにすること沢山のこっているのです・・・・i-230ドキッi-236


プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR