初めまして。

はじめまして。
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

自分自身の安らぎの為に始めた石けん作り、ハーバルソーパーに合格したのをきっかけに
多くの方に「手づくり 石けん」の良さを広めたいと還暦間近で初ブログに挑戦です!!

まだまだ全てにヒヨっこですので誤字脱字、意味不明文などあるかもしれません

今までに作って自己満足でお友達にプレゼントした作品達の画像などを徐々にアップしていきます。
そして、効果や香り、慣れてきたら作り方(笑)を次々アップよていです。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR