ハロウィーン

トップはお知らせです
   クリスマス石けん一日教室のお知らせ

11月 6日(水) 1時~4時
     12日(火)    
    14日(木) ご予約済み
    18日(月    
    26日(火) ご予約済み   
    29日(金)        どの日も1時~です

詳しくは・・・・・・・・・クリスマス石けん一日教室 をご覧ください

                     
    






         今日は

     ハロウィーン

2013ハロウィーン1 2013ハロウィーン2
                      少し大人な・・・

今年の石けん
レッドパームオイルとマカダミアナッツオイル、メインのお気に入りのレシピのひとつです。
スパイダー・・・?にみえるかしら?
石けん2013




カレンダーのハロウィーンコスチュームのセタくん見ながら 青い森でお散歩してるかなぁ~
と思っていたら!

お菓子くれなきゃ・・・セタくん

・・・さ~~ん!

なんと!セタくんがハロウィーンに
久々に登場です!!ヨ・・・・・・・・・☆青い森のセタゴン

・・・10月も終わり・・ですね。






↓ ポチッとクリック↓お願いします。励みにします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR