

うすむらさき色の花

今日で6月も終わりです  時間が速くすすみます

今の季節はうすむらさき・紫が似合うのでしょうか・・・
今朝の花々

一昔前、二枚の葉っぱだったのに 大きな株になってくれたギボウシ
日陰でたくましく育ってくれています。

ホスタ



一度収穫したあと 育ってくれている ラベンダー。やさしいかおり~~

ベランダで育っています・かわいい ヒソップ
ラベンダー  ヒソップ



メドゥセージ

メドゥセージ 


 
長い間そよそよと咲き続けてくれる やまほろし
この花は年に一、二度道行く方が『なんていう名のお花ですか?』
と尋ねられる 人の心を惹きつけるふしぎな やさしい花

やまほろし

やまほろし



楚々と咲く一日花の ムラサキつゆくさ

紫つゆ草



そして 去年からず~~とここにいてくれている
蝉のぬけがら 雨にも強い風にもめげないで・・・

せみの抜け殻

力づよいなぁ・・・ がんばろう



今日は石けんじゃないけれど

↓ ポチッとクリック↓お願いします。励みにします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
プロフィール

purity0131アッコ

Author:purity0131アッコ
Le temps tranquille~静かな時間~へようこそ。

還暦前から始めたブログ。
還暦から5年が経ちました


昔からハーブが大好きでした。
自宅の小さな庭でハーブや草花を育ていました。

「静かな時間」
~Le temps tranquille~

これは還暦すぎに始めた小さな教室・アトリエの屋号でした、
今は使っていませんが大好きな言葉ですのでこのまま使っていきたいです。

オバサンの日々のハーブな生活を綴っていけたらと思います。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
